「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
2016年 03月 28日

すっかりフェイスブックのみになりました。

やはりフェイスブックとブログを同時に更新するのは私には大変です。
本日はお休みなのでパソコンに向かう事ができますが・・・。

先日久しぶりにカーブドッチに行ってきました。
ひょんなことからランチの招待券をいただいて^^
駐車場は県外ナンバーを含めびっしり。どんどん大きくなっていくカーブドッチ。
私が最初に訪れた何十年前は一つのレストランのみ。たくさんの猫ちゃんがいましたよ。

ランチの撮影はせず食後は散策で~す!
b0110601_10235310.jpg

[PR]

# by chatozo | 2016-03-28 10:24
2016年 01月 17日

雪が降らないよ(笑)!

小雪で大変うれしい今日この頃(^。^)
色鮮やかなポピーの花。
b0110601_2311679.jpg

このまま春になってちょうだい(笑)!
[PR]

# by chatozo | 2016-01-17 23:03 | camera
2016年 01月 04日

明けましておめでとうございます!

b0110601_21513580.jpg

今年も健康で楽しく暮らせます様に・・・(*^_^*)
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

# by chatozo | 2016-01-04 21:53 | Others
2015年 12月 31日

2015

今年は趣味のカメラで楽しんだ一年でした。
仕事とレッスンとで体力的に厳しい時もありましたが楽しく学べた事に感謝です。
来年はもっと良い年であります様に・・・。
b0110601_2332152.jpg

2015/12/31
[PR]

# by chatozo | 2015-12-31 23:39 | camera
2015年 12月 27日

年の瀬

明日は仕事納め。
b0110601_2138365.jpg

[PR]

# by chatozo | 2015-12-27 21:45 | camera
2015年 10月 10日

LIVING PHOTO INTERMEDIATE

すっかり寒くなってしまいました。
今月からLIVING PHOTO INTERMEDIATE(中級クラス)レッスンが始まりました。
b0110601_17462767.jpg

使用しているカメラが古いので買い替えを考え中。
ISOもAFのピントもお金で買えます!!の先生の一言がグサッ(笑)
[PR]

# by chatozo | 2015-10-10 17:46 | camera
2015年 10月 03日

もう10月です・・・

1か月のお休みを経てまた仕事復帰。あっという間にお休みは終わってしまいました(笑)
b0110601_21284450.jpg

クルクマをメインに撮影。もう少しふわっと明るい方が良かったかな。

今年もあと3カ月。早すぎ!!
[PR]

# by chatozo | 2015-10-03 21:34 | camera
2015年 09月 28日

カメラのお勉強・最終回

あっという間に半年のカメラ講座も終了。
最終日は自分の好きな被写体をもちより撮影。
b0110601_166594.jpg

私はお手軽キャンドルを持参(笑)!
b0110601_1614658.jpg

大阪のお花屋さん持参のプレートと果物はとっても素敵。

最終日は一緒に学んだ方々全員とお会いできませんでしたが、みなさま楽しく素敵な方たちばかりで、刺激をいただきながら、とても楽しいレッスン期間となりました^^
先生からの刺激は一番でしたが(笑)^^

引き続き先生、ご指導宜しくお願い致します(*^_^*)
[PR]

# by chatozo | 2015-09-28 16:20 | camera