人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

ワイナリーin長野 #4

4/29日は相方の誕生日&みどりの日でお休み。
毎年さ~て何をしようか?どこに行こうか?と考えますが、
今年は1000円でどこまでも行けるのですから行っちゃいましょう~。
という事で久しぶりに長野のワイナリー巡り。
上信越自動車道・東部湯の丸インターから車で約15分。
ヴィラデスト・ガーデンファームアンドワイナリー
エッセイスト・画家で知られる玉村豊男さんのワイナリーです。
ワイナリーin長野 #4_b0110601_21391065.jpg

カーナビを使用しても道に迷うので看板を見印にお出かけ下さい!
と言われても迷う、迷う。

近くの軽井沢で遊んだ帰りだったので夕闇迫る頃に到着。
レストランも閉まっており、とりあえず大好きなシャルドネを購入↓
ワイナリーin長野 #4_b0110601_21395957.jpg

とてもかわいいエチケット。
エチケットのデザインなどすべてオーナー玉村豊男さんの作品。
これはご自身をモチーフに。
お聞きしたところ、オーナー自ら料理を作ってお出しする事もあるそうです。
次回は無農薬栽培のおいしい野菜のランチコース食べに行きま~す!!

by chatozo | 2009-04-29 23:28 | Wine


<< ETCでGO! 小淵沢の旅      震災フェニックス・・・妖艶な・・・ >>