人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

一足お先に・・・乾杯~!!

一週間ほど家を空け・・・帰って来ると少々疲れが出てしまい
ダラダラ~と生活をする・・・ブログ更新がかなり遅れる~(--)
と言い訳を述べてっ!!

先週は東京へ・・・。
マスクを一袋持参して東京に乗り込みましたが
“あれ?”
ほとんどマスクしていない・・・!!
している人って田舎から出てきた人?かも。

と昼間は大切な用事を済ませて夜はこちら↓
豚インフルなんてどこの国の話・・・???
毎年開催されている『2009 ビールデンバーin六本木ヒルズ
一足お先に・・・乾杯~!!_b0110601_9481866.jpg

テレビ朝日umuで3杯程ビール・カクテルが試飲でき、
ヒルズの巨大ビアバーで日本最大級15種類の樽生ビールが飲め、
六本木ヒルズの7店舗が5つの屋台を出店!!
リストランテ イタリアーノ レスタジ』や『スペインバル タペオ
別店で『サルヴァトーレ・クオモ』のおいしい料理を堪能~!!
一足お先に・・・乾杯~!!_b0110601_1695675.jpg

昼間グダグダに疲れ果てたので酔いが回る事を警戒しながらも
500円でこんなにおいしいおつまみが食べれるなんて・・・涙!涙!涙!
誘ってくれたTちゃんは大のビール好き^^
私がちょっとトイレに行っている間に・・・もうジョッキは空!
ハワイアンもあったりして・・・“かんぱい~!!”

さて翌日もこれまた大切な用を済ませTちゃんのお宅でお夕飯。
朝、娘のYちゃんの“今日はお母さんの結婚した日だよ”の一言で発覚!
この日はなんとTちゃんご夫婦の結婚8周年の記念日。おめでとうございます^^
このような大切な記念日に私がお邪魔していいのかしら?
と思いつつちゃっかりディナーに同席~^^
一足お先に・・・乾杯~!!_b0110601_11181248.jpg

お料理は料理上手のTちゃんの手作りーーー♪♪♪
それに旦那さんの実家の高山からお母様の手作り朴葉寿司が送られてきたり
お父様の手作り野菜がたくさん届けられ食卓も華やか~~~!!

どれもこれもとってもおいしかったな。ウフフ♪♪
F家の皆さんこの度もお世話になりました。

そしていつもの様に新幹線に乗る前は時間まで大丸を散策。
ランチも頂きました。
XEX TOKYOの『Salvatore Cuomo Bros..』
一足お先に・・・乾杯~!!_b0110601_142228.jpg

一足お先に・・・乾杯~!!_b0110601_14221491.jpg

とっても眺めの良い所でビッフェスタイルの食事もおいしーい!!
東京駅にお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい。
オススメです。


今回も楽しくそして刺激的なTOKYOでした^^

by chatozo | 2009-06-02 23:44 | Travel


<< 水アイロンって・・・      土曜のお昼はピラフでした^^ >>