人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

早く咲いて~~!!間に合わないわ・・・

お久しぶりでございます^^

久しぶりにハードなOL生活を送りながら雪の方もだいぶおさまった3月中頃から
PCの調子が悪くなり・・・考えられない高額な修理見積もりが出て・・・この度、結局修理をせずに
戻ってまいりました~~:_:
いつ電源が落ちてしまうのか、ビクビクしております。

さてさてこの度、主人の転勤で2年半お世話になった高田とお別れです。
ホームグラウンド長岡に永住です^^

仲町をパトロールしたり・・・ちょっとした講座を開いたり、週末は長野に出かけて
ワイナリー巡りをしたり・・・おいしい物を探しに出かけたり。
楽しかったな♪お世話になりました~^^
早く咲いて~~!!間に合わないわ・・・_b0110601_12405111.jpg

高田公園の桜はまだつぼみです(観桜会は始まっていますけどね)
ですが毎年一足早く咲く近くの綺麗な桜を見る事ができました↑↑↑

引越しに伴いブログ更新がまたまた滞ってしまいそうです。


さらば高田!!

by chatozo | 2010-04-07 23:46 | Others


<< 帰ってきました!      バレンタインのお返しに・・・ >>