人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

ちょいと東京へ

ちょいと東京へ行って来ました。
話のタネに先日グランドオープンした「新・銀座三越」へ。
涼しくなりすっかり秋めいた東京でしたが・・・
ここだけは人人人・・・で暑い!!
予想はしていましたが平日だからって関係なし。
売り場がフラットになり各ブランドとの境が無いのにはドキっとしました。
そしてここまで売り場が大きいと田舎者にはかなりこたえます(-"-)
でも店内はとっても奇麗で見ているだけで優雅で楽しくなります。

最後にデパ地下のお惣菜を買って帰るつもりがあまりにもの人で
ここではやめようと言う事になりました。あ~あ(T_T)

このご時世の中スゴイ事です^^
ちょいと東京へ_b0110601_18254878.jpg





銀座マロニエゲートの「JIM THOMPSON'S Table Thailand
ちょいと東京へ_b0110601_1955827.jpg

有名なタイシルクブランド、ジムトンプソンのレストラン。
タイシルクのソファもきれいなグリーンでかわいい^^
少々辛い物&パクチーが苦手なワタクシ。一緒に行った友人はタイ料理好き。
正直、うー!!となる料理もありましたが数種類ある前菜もなかなかいいお味。
独特の香辛料も癖になりそうです。

でもおかわりしたのはタピオカのココナッツミルク。
やっぱりタイ料理は苦手なのかしら・・・?

by chatozo | 2010-09-17 23:25 | Travel


<< 秋のKARUIZAWA      ベランダ・マルシェ >>