人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

楽しめるお店です

ここ数年のGw前半は相方の誕生日という事もあり軽井沢でのショッピングがお決まりです。
私よりショッピング好きの相方の希望ですから仕方が無~い(@_@;)
でも私としてはただショッピングで終わるのは・・・↓↓↓
という事で必ず初日のランチを予約してそれを楽しみに出かけます(笑)!!

そして今回のランチは・・・予約がとれないお店「en boca」さん。
前から行きたかったお店。
HPで知ったのですが昨年11月に落ち葉処理から引火してお店が全焼。今年の3月に旧軽井沢にオープンしました。
以前のお店は自然の中にある隠れ家的レストランでした(こちらに伺いたかったな~)

こちらの食事は近隣から取り寄せたお野菜をふんだんに使います。

おいしそうでしょ~~!!
楽しめるお店です_b0110601_1544213.jpg

ソラマメの窯焼き。ピッツア窯で焼きあげシンプルに岩塩でいただきます。

ピザもトッピングが変わっていて山菜(こしあぶらなど)やレンコン、たけのこなどなど様々なお野菜をチョイスできます。
お勧めの山菜をお願いしたかったのですが、日頃食べているからいらない!と相方(笑)
楽しめるお店です_b0110601_16491346.jpg

お店のあちこちにお野菜がディスプレーされていて緑がいっぱい。
頼んだマルゲリータも思った以上に大きくてモッツァレラチーズ、フレッシュバジルが程良くのってGOOD^^でした。

ぜひお勧めのお店です。

by chatozo | 2012-05-03 17:17 | Travel


<< 今年は・・・(^。^)      桜咲く >>