人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

夏本番!!

お久しぶりです。オリンピックに猛暑にとにかく熱いです!

先週は柏崎花火大会にお邪魔して水中花火や海ならではのダイナミックな花火を楽しんできました。
写真無しなのでこちらをどうぞ写真は尺玉100発一斉打ち。まさに一瞬。

さてさて我が家は少し前から家族が増えまして・・!(^^)!
夏本番!!_b0110601_1337278.jpg

最新機種ではございませんが活躍しております。只今お掃除中~。
既に持っているいとこからいいよ~なんて聞いてたし自分の誕生日プレゼントにしちゃいました。
家に帰って来ると仕事を終えたRoomba君が
「どうよ!本日の出来は?」と自慢げにホームベースにたたずんでおります。
思っていた以上に奇麗になっているので今のところ大満足。

今週はいよいよ長岡祭り。
大花火大会は久しぶりに一日信濃川の観覧席で見る予定。

今週も暑さに負けず頑張って行きましょう~!(^^)!

by chatozo | 2012-07-30 22:53 | Others


<< 打ち上げ開始でございます!      朝の楽しみ >>