人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

お世話になりました。

引越しを明日に向かえ昨日、新発田のお友達M子さんとM子さんの妹さんN子さんがお別れ会を開いてくれました。

M子さんの息子さん(ワタ君)が幼稚園にあがったらランチや趣味のゴルフでもと思っていたのに実現できず残念。
その代わりいつもお宅へお邪魔しておりました。
最近では息子さんにゴルフクラブを特注で注文中~。すごいね!!

昨日はお友達になった妹さんの住む新潟市のお宅へ。

ジャジャーン!!誕生日でもないのにケーキ!ケーキ!感激です。
お世話になりました。_b0110601_18471811.jpg

新潟市でも有名なケーキ屋さんのミルフィーユのケーキ。
おいしかった~!!

お世話になりました。_b0110601_18592082.jpg


みんなで記念撮影~!

今度は長岡で会いましょ。

という訳で約3年暮らしてきた新発田市とも明日でお別れです。

しばらくブログもお休みかな。

では、サヨウナラ~新発田~!!

by chatozo | 2007-09-14 19:05 | Others


<< 高田じゃ~~      最初で最後のお手伝い >>