人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

テーブルコーディネート講座

昨日、某イベント会社主催の第一回テーブルコーディネート講座の講師を頼まれ無事終了する事が出来ました。
当日のお客様は約30名。

前日までお天気だったのに前の夜から雪、雪、雪。
当日は車が凍り、ドアは開かない、道はツルツル、会場の駐車場は除雪車が登場するなど、
どうなる事かと思いましたが、さすが雪国の方。ほとんどの方が時間通りに来場。
ほんとうにありがたかったです。

“緊張して倒れたらごめんね~”とサポートしてくれた方々に話していましたが
何とか最後まで持ちました。

約1時間の講義の後は、ナプキンワーク。
その後はお待ちかねのランチタイム♪(恐らくこれが一番の楽しみだったと思いますが・・・)
テーブルコーディネート講座_b0110601_23415524.jpg

今回私が作ったテーブルのタイトルは
明日がバレンタインという事で『男性人に感謝!大人のバレンタイン♪』↓
テーブルコーディネート講座_b0110601_1658327.jpg

私の場合、どうもお花に力が入ってしまいます・・・。
今回の講座で反省点が盛りたくさん。
でも皆さんの『次回はいつなの?』との言葉に感激!
次回はもっと勉強して頑張ります。

サポートしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

by chatozo | 2008-02-14 23:28 | Table


<< 越後長岡 ひなものがたり      あわゆき道中 >>