2014年 12月 31日

良いお年を・・・

昨夜は帰省したTちゃん宅にお呼ばれして飲み納め・・・(笑)!!
ご両親&弟君&Tちゃん家族&私達。
おいしいお料理においしいお酒。
トロっとろに熟成したモンドール!
いつもありがとう!(^^)!
b0110601_22493283.jpg

さてあと少しで今年も終わり。
今年も一年健康で楽しく暮らせた事に感謝です。
[PR]

# by chatozo | 2014-12-31 23:03 | Others
2014年 11月 01日

Have a nice weekend!

少し前にまたまた暫くぶりにカメラ講座に行って来ました。
今回はフォトスタイリングの体験講座。
マンツーマンの指導で目から鱗状態が続く続く・・・。
カメラ技術も大切だけど素敵に撮れる法則がたくさんあるとか!(^^)!
ほんの少しだけ習いましたが劇的に素敵な写真が撮れました^
b0110601_8571392.jpg

本日から三連休~やる事多し・・・。
まずは撮りためていた写真をUP.

Have a nice weekend!!
[PR]

# by chatozo | 2014-11-01 09:13 | camera
2014年 10月 31日

Happy Halloween ~!!

b0110601_1923987.jpg

[PR]

# by chatozo | 2014-10-31 19:04 | camera
2014年 09月 28日

ワークショップ

b0110601_12572677.jpg

久しぶりに学びの日。
「盛りつけ方でこんなに変わる!サラダデザインワークショップ」に参加しました。
それぞれ持参のMyお皿に盛りつけて・・・。
ほとんど同じ材料なのに盛り付け方もいろいろです。
(私のは手前の・・・あ~良かったボケていてごまかせます)
やっぱり大きいお皿の方がおいしそう~!(^^)!
[PR]

# by chatozo | 2014-09-28 13:06 | camera
2014年 09月 27日

Have a nice weekend!

b0110601_1534277.jpg

コスモスの季節です。
コスモスは毎日水切りをすると次から次へと花が咲きます(*^_^*)
[PR]

# by chatozo | 2014-09-27 15:38 | camera
2014年 09月 15日

収穫の時期です。

三連休の真ん中。久しぶりにドライブに出かけました。
収穫祭をやっていると言う事で「アグリコア 越後ワイナリー」へ。
b0110601_12364524.jpg

品種「メルロー」
びっしり実っておりました。
[PR]

# by chatozo | 2014-09-15 12:43 | Travel
2014年 08月 24日

お気入り・・・

最近のお気に入りはSHIPSの「ORIGINAL ESSENTIAL OIL  N゜3」
いつもSHIPSのショップに入ると私好みのとっても良い香りが漂います。
この香りのオイルを下さい!!と店員さんに(笑)
5種類のオリジナルブレンドの中の、清潔感に溢れた印象と共に自然な優しさを感じさせる粋な香り・・・だそうです。
毎日癒されます(^.^)/~~~
b0110601_13425357.jpg

[PR]

# by chatozo | 2014-08-24 13:57 | Others
2014年 08月 10日

おいしいパエリア

お友達のTちゃんちで開催されたBBQ。
いっつも最上級の食材でのBBQなのでお味は抜群なのですが
Tちゃんのお母さん作のパエリアもとっても美味しかったのでパチリ。
b0110601_1243345.jpg

いつもこの時期のお楽しみです。
いつもありがとう。
[PR]

# by chatozo | 2014-08-10 12:45 | Food