人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

旬なあれこれ!!

師走の東京。
クリスマス前なので夜はイルミネーションがとっても綺麗なはず。
この度は3日間とも昼間の予定が入っていて少々ぐったりだった為、夜はおいしいおうちごはん(友人Tちゃんありがとう)。
それでもせっかくだから光!!が見たくなりチャリを借りてこちらへ・・・・↓
旬なあれこれ!!_b0110601_0295871.jpg

走ること10分。ふもとまで行ったのは・・・確か子供の頃以来。
いつもちょっと遠くから拝見していましたがやっぱり真下で見る東京タワーの迫力&光はスゴイ。
カップルの合間をママチャリで飛ばす自分。あ~おばさん化してまっせ^^







最初で最後の「ウェンディーズ」ハンバーガーパティーを開催。
最寄の麻布十番駅の出口にあったのに無くなるなんて・・・
でも一度も買った事が無いのよとTちゃん。
旬なあれこれ!!_b0110601_04538100.jpg

チリチーズフライ、ハンバーガー多種。
どれもなかなかおいしいよ。
閉店を聞いて慌てて買い求めるお客さんで品薄になる所も・・・皮肉なものですね。

さてもう一つの旬な話題は・・・「アバクロンビー&フィッチ」通称アバクロ↓

銀座を散策中(アバクロを探していた訳ではありません)お店の前に列が。
もしかして?・・・・開店3日目のせいか30人位しか並んでおらず。ものの5分待って潜入~。地上12階。
さっそく上半身裸のイケメンマッチョがお出迎え?
なんで↑なんで??
店内は薄暗く商品のみにスポットライトがあたっておりクラブの様な音楽がガンガン♪♪
ひえ~~!!
どうみても日本人店員がよく解らない英語で話しかけてくるし・・・
踊っている店員はいるし・・・
シャツがはだけていて友達みたいに寄ってくるし・・・・。

旬なあれこれ!!_b0110601_0455339.jpg

                          11階から下を覗き込みました↑
でもでも、一つだけ言える事は・・・・
店員全員がイケメン。どっかのプロダクションに所属しているのかな?何者?

各フロアには店内のエネルギーを表現する存在として「抜群のルックスとスタイル」を持つ「ストア・モデル」と呼ばれるスタッフを配置していますと書いてありました。

なるほど。
恥ずかしながら店先のマッチョとポラロイド写真を撮ったのは言うまでもありません。(非公開)


この度もとっても楽しい旅でした。みなさん、どうもありがとう^^

by chatozo | 2009-12-19 17:17 | Travel


<< ちょと休憩      忘年会・・・・ >>