人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

NEWパソコンでお久しぶりです^^

せっかくネットが開通した夜プツンとPCの電源が入らなくなりました。
昼間、いろいろな方から遠隔操作をされてしまい頑張ったのね~(@_@;)
最後の力を振り絞ってくれました。

てな事でNEWパソコンを購入しないとね・・・。

しかしその前にGW~!(^^)!
引っ越し後、二人での片づけ作業が山になっているのにお出かけ好きの夫婦は
予定をギッシリと入れてしまったのでありました。

まずは4月29日相方のバースディー。ここ最近は軽井沢で祝う事が定着してしまい、
相方も当たり前の様な顔で前日からお出かけ^^

明日から始まるGw前なので高速道路もスイスイ~。
毎回アウトレットだけでは芸が無いと素敵なスポットを探し、
以前から行きたかった中軽井沢の「ハルニレテラス」へ↓
NEWパソコンでお久しぶりです^^_b0110601_19254341.jpg

小鳥のさえずりを聞きながら近くを散策したり、疲れたら素敵なカフェやギャラリーに立ち寄り
お腹が空いたらイタリアンやフレンチのデリに立ち寄る。
とっても素敵な空間(^v^)
NEWパソコンでお久しぶりです^^_b0110601_21131482.jpg

イタリアンレストラン イル・ソーニョ
店内の雰囲気がとってもカワイイ!!
イタリアンを口にしたのは久しぶり?
お勧めの「信州ハーブ鶏のシーザーサラダ風ピッツァ」を頂きました。

この一帯のんびり軽井沢を散策するにはお勧めの場所。
次回はこちらのホテルにでも宿泊したいものです^^

中一日、飛騨高山への旅につづく・・・。

by chatozo | 2010-05-09 21:46 | Travel


<< 飛騨高山への旅・・・part1      帰ってきました! >>