人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

ありがとう~Hawaii

この夏はハワイのお土産をた~くさん頂きました。
本来、相方&相方のパパも旅行に行く予定だったのですが(私は最初からお留守番でした)
訳あって旅行を断念。
という事でハワイ通のいろいろな方から選び抜かれたおいしい物や
私の好みを知って買ってきてくれた可愛い物。
どうもありがとうございました。
ありがとう~Hawaii_b0110601_1510232.jpg

ありがとう~Hawaii_b0110601_15345090.jpg

もったいなくてなかなか開けることや使う事が出来ず、毎日毎日眺めております。
もう既に食べて無くなってしまった物(相方のお酒のお供系)もありますが・・・・(;一_一)
全部記念に撮っておけば良かったかな。

ハワイのお土産で暫くアロハ~~♪♪♪~な生活が出来そうです!(^^)!

by chatozo | 2010-08-23 23:53 | Others


<< いいものです^^      お盆の夜は・・・ >>