人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

おうちでレストラン♪♪♪~

おうちにレストランを呼びましょう~という事で
親しくさせていただいているご夫婦の旦那様のお誕生日会&恒例Wine会4に
ケータリングを頼むことに!(^^)!
catering&food design LAB『DAIDOCO』
我が家のキッチンを使いその場でフルコースを作ってくれるのだから
それはもう朝からウキウキ♪~
とりあえず、コンロやレンジフードやシンクなどキッチンのお掃除。
でも食材からテーブルクロス、食器類まですべて用意してくれるのですから
シェフ到着後はやること無し・・・最高です(^^♪
テーブルコーディネートもちゃちゃっと↓(テーブルのお花以外)してくれました。
おうちでレストラン♪♪♪~_b0110601_16371246.jpg





乾杯の合図でコース料理のスタートです。
おうちでレストラン♪♪♪~_b0110601_16492771.jpg

抜群のタイミングで出されるお料理。
どのお料理も素材を生かした優しい味。
う~ん!!とってもおいしい!!=アルコール&会話に満開の花が咲きます!!

普段立っているキッチンにプロの料理人が立っているのって不思議・・・。
でもいいものです。

少々時間をオーバーしてしまいシェフに申し訳ないことを・・・。
でもとっても楽しい時間を過ごしました。
あ~ほんとうにおいしかったなっ!!(またの機会を狙っている今日この頃です^^)

ではでは最後に・・Happy Birthday~♪ でした。

by chatozo | 2010-10-11 23:36 | Dinner


<< Anniversary      Jazz&Beer Party >>