人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

めざせスペシャリスト(笑)!!

終了~~。
9月から学生の様に毎日通ったこちらの教室↓
この度めでたく終了証書をいただきました。
基金訓練だったので費用は教科書代だけ。
でもほんとうに熱心で一生懸命教えて下さった講師陣に感謝。
7名のクラスでしたが担任曰く、「今までで一番優秀なクラスでした!!」と・・・。
私以外はね(;一_一)

ほとんどの方が現場でパソコンを使いこなしていたのでかなりのスキル。
(これだけ出来るのであれば習わなくても・・・と思う位)
その中に落ちこぼれ気味の最年長の私・・・ハッハッハッ!!←いつもこれでしのいでおりました。
めざせスペシャリスト(笑)!!_b0110601_196576.jpg

毎日同じ時間に登校して授業を受けてお昼休みにはお弁当をたべて掃除をして・・・また授業。
一日、一週間、一ヶ月があっという間。

クラスメイトの中には
Word 2007
Excel 2007
PowerPoint 2007
Access 2007
のマイクロソフト オフィス スペシャリスト マスターを取得した人も(凄いよね~)

5名の個性のある先生方にお世話になりましたが、パソコンの専門学校の先生って
とにかくパソコンの事に詳しい!!って当たり前か。
どんな事にも答えてくれるのです!!頼もしい~。
でも膨大な情報社会の中、常に最新情報を掴んで教えないといけないので、ある意味大変。

で・・・・私の学習成果は・・・
まあ一通り出来る様にはなりましたが・・・
これからこれをどう生かすか、継続させる事が大事。
まずは来年の家計簿作りね(笑)!!先生ごめんなさ~い(@_@;)

by chatozo | 2010-12-19 19:06 | Others


<< パトロール^^      収穫祭 >>