人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

タンゴ♪タンゴ♪タンゴ

先日の『聯合艦隊司令長官 山本五十六』試写会、素晴らしかったですよ~^^
日米開戦70年の真実、かなりの超大作でした。
戦争への思い、故郷への思い、家族や友への思い。
まさに今ととても良く似た時代に生きた五十六さんのすべてがわかります。
ぜひ、ご覧下さい。

さてさて、先日友人のご両親がアルゼンチンに旅行に行かれお土産を頂きました。
タンゴ♪タンゴ♪タンゴ_b0110601_11103663.jpg

今、我が家は毎日アルゼンチンタンゴです。
不思議と体がのってきます(踊りませんが)気分もアゲアゲ↑↑↑
実家の甥っ子もタンゴ!タンゴと踊ってます。

私がジャズやボサノバを好きになったのもこちらのお父様の影響で・・・!(^^)!
色々なジャンルの音楽を聞かれ今は中南米音楽にはまっているとか。

これからも楽しい音楽聞かせて下さ~い♪♪♪

by chatozo | 2011-12-13 23:31 | Others


<< いよいよ公開です!      待ってましたよ^^ >>