人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

こうなったら駐屯地へ入隊します!

いや~今年の夏は暑かった~!!
で今日で8月も終わり。

『わたくしこの度、高田駐屯地に入隊いたします』と言いたいよーーー!!
9/18日付けで上越市高田へ転勤となりましたぁぁぁ・・・。
ここ新発田にも新発田駐屯地がありどうやら自衛隊の地に縁があるようです。

今回の転勤には関係ないと思っていた私達。
いや~転勤商売も大変なものですわ。

昨日、辞令が出て本日は当の本人“瀬波温泉”で会社の慰安旅行~(ノンキなものだわ!!)

私も週明けから長岡でお花のミーティング、引越し前には新発田で某NPO法人の料理教室のアシスタント兼テーブルコーディネート&送別会。
今回ばかりは荷造りに時間が無いーーーーーーー!!

おまけに来週末、福島への旅行を入れてしまっております。
でも!!そんなの関係ねえ♪(By 小島よしお)

まあなんとかなるでしょう・・・(無事に引越しできるか乞うご期待!!)

先日のアレンジ↓
こうなったら駐屯地へ入隊します!_b0110601_11582849.jpg


暑さのせいでガーベラが痩せてしまいました。

by chatozo | 2007-08-31 11:44 | Others


<< もう秋です!!      お祭りですわ >>