人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's Diary*

chatozo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

高田じゃ~~

無事引越しも終わり(あの引越しの日から暑かった~!!)まあ部屋もそれらしくなったかな?これで何回目でしょうか?転~勤♪
サイクルの早い相棒君、これで最後(私付き)の転勤だからまあいいかっ。
やはり引越し後の方が体力いるーーーー!!

それにインターネットも引越しの際に解約した為、かなりお休み。
そして改めて祝!ブログ再開!(自分で祝ってます・・・)

でとりあえず最寄の駅『JR高田駅」』↓高田城をイメージしたのでしょう。
高田じゃ~~_b0110601_18495677.jpg


7年前、同じ上越市(直江津でしたけどね)に住んでいた時には、な~んか寂れた駅だったのにこんなにステキになっておりました♪

そしてここ上越市はNHK大河ドラマ『風林火山』の上杉謙信ゆかりの地。
先日も上杉謙信役の『Gackt(ガクト)』が謙信公祭にやってきたらしい。

それに再来年の大河ドラマ『天地人』の直江兼続のゆかりの地でもある。
という訳で私がここ高田にいる間はとりあえずフィーバー(死語だな)しているはず!!
いい時期に来たかしら~~。

そして忘れてはいけない私のもう一つの楽しみ・・・

住みかのマンションから徒歩30秒の所に上越市の飲食店がずら~り!!(まあ飲み屋街ですけどね)

おいしそうなお店も発見!!

こじゃれたワインバーも発見!!

そしてイケメン?な黒服&綺麗な?お姉ちゃんも発見!!(これは別にいい)

とりあえず頑張りま~す。

by chatozo | 2007-09-26 18:39 | Others


<< 夜のパトロール      お世話になりました。 >>